俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

ベランダでまったり

キャンプもとうとうオフシーズンに・・・

なんか寂しい季節ですね。

自分たちの居場所がなくなるような

そんな気分にさえなります  大袈裟か

 

そんなこんなで、うちには小さいですが

ベランダがあるのですよ。。

ほんとちっちゃいですが(笑

毎年、キャンプができない休日や

このオフシーズンによく利用してます。

といってもただの焼肉なんですがね(笑

 

キャンプ道具がそのまま使えるので便利♪

 

先日、天気もぱっとしない休日でして

どこも出かける気分でもなかったので

恒例の ベランダ焼肉大会 

開催しました。

なんでも大会をつけたがる嫁

 

その日はすごく寒い日でした

 

f:id:kazuriku:20201107222038p:plain

 

 

嫁の格好でだいたいの寒さは想像

できるかと(笑

嫁が使ってるトングは、山にぃからもらった

スノピ製のチタンな奴です。

これも結構値段するんだよねぇ

自分では買えません(キッパリ

 

お次は見た目インパクト抜群な

お肉ステーキですよー  これまたスーパーの見切り品

 

 

f:id:kazuriku:20201107212556j:plain

 

おい これほんとにステーキなのか??

それともただ肉を広げたものなのか??

脂身が雑すぎる(笑

 

でも大丈夫!この魔法のスパイスがあれば

おいしくなるはず

 

f:id:kazuriku:20201107213216j:plain

 

これは黒瀬のスパイスというものだ

そうでアウトドアされてる方は結構持ってる

らしくそこそこ評判いいみたいなんで

買ってみました。

 

なかなかスパイシーでやっすいスーパー肉

でもそれなりにおいしくいただけました(*'▽')

 

寒かったけどまぁまぁいい大会でした。

だからなんの大会なんだ

 

明日はタコパ大会の予定です 

 

乞うご期待!