俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

ちょっとしたお出かけ

今日は日曜日。天気もパッとしないし

このコロナ禍でどっか遊びに行く気にも

なれないしで、ちとドライブがてら

そこそこ車を走らせ、湖?に来ました。

 

 

なーんにもないところなんだけどね

f:id:kazuriku:20201122140013p:plain

家でじっとしてるよりはいいかなって。

誰もいないんで、ソーシャルディスタンスもバッチリ(笑

 

f:id:kazuriku:20201122140155p:plain

一人座ってたそがれてる嫁。

 

少し雨交じりで寒かったけど

2人でパシャリ

f:id:kazuriku:20201122140332p:plain

自撮り棒で撮ってみました。

恥ずかしい話、今まで自撮り棒って持ってなくて

最近、アマゾンでポチリました。

ブログ書くようになったので写真撮ること多く

なりそうだしと。

まぁほんと便利ですな。今更だけどね(笑

 

初めてが登場しました(笑

嫁は顔ちっちゃいんで、俺の顔のデカさが露わに( ;∀;)

 

撮るとき、「嫁に前に行け」と言ったけど断られ

このザマです。。。

遠近法 大失敗しました(爆死

 

まぁいいけどね(ノД`)

 

めっちゃ寒かったのでその辺散歩して

近くの道の駅へ。

 

そこには素晴らしい出会いがありました(*'▽')

 

な  な  なんと

 

嫁の大好きなアレ

f:id:kazuriku:20201122141046j:plain

そう禁断の焼き芋ではありませんか!!

なんたる偶然。急いで買ったのは言うまでもありません。

3本で1,000円という嬉しいプライス。

f:id:kazuriku:20201122141221j:plain

ホカホカのおいしそうな焼き芋

 

これを撮ったあとすぐ嫁がかぶりついたのは

言うまでもありません。

いつもの通り、獣のようにね(笑

 

なーーんか自分で作る焼き芋よりおいしく感じるのは

気のせいだろうか?

 

ここで暴露話だけど

石焼いもって車にデカデカ宣伝してるけど

車の中覗いたら、石なんて1個もなく

ただただ鉄板で焼かれていました(笑

 

おじさん、暴露しちゃってごめんなさい。

別に営業妨害する気はありません。

 

おいしけりゃいいんです。

とってもおいしい焼き芋でしたから良しとします。

 

この後、ササっと買い物済ませて帰宅。

 

暗いし寒いしでもう家に籠ります。

 

それではまた