俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

B級ホラー

うちの嫁は極度な寒がりです。

脳梗塞の影響も多少あるのかなぁ・・・

 

冷え性は昔からあるらしいのですが

なんとなく病気発覚後から顕著にでてきた

感じはありますね。

因果関係はよくわからんですが・・・

 

 

とにかく手足の指先が異常に冷たい

俺は逆にいつもホットマンなんで

いつも嫁に狙われるわけですよ。

今日もそんな嫁が俺の体求めて

迫ってきましたよぉ

 

f:id:kazuriku:20201125205725p:plain

 

「動脈をおくれーー」

 

背後から俺の首元にある動脈目がけて

冷たい氷のような手が伸びてきます

 

「ぎゃぁーーー」

 

俺の断末魔の叫びが家中響くのでありました

 

ほんと何か売れないB級ホラーって感じ(笑

 

まぁこれは撮影用にやってるけど

いつもはフイにくるから

まじで飛び上がるよね(汗

もうね生きた心地しませんわ(笑

触られたところから凍ってくるんじゃねーの?

ってくらい冷たい

 

俺「なんで首なんだよー?」

嫁「首の動脈が一番あったかいんだよー」

俺「・・・」

 

俺は言葉を失った。嫁は嫁で俺の一番ホット

ところを探っていたんだな・・・

 

 

やりおるな嫁よ!

 

 

まぁ本人は辛いから必死なんだろうな。

 

でもそう考えると面白いよね

俺の動脈で暖をとっていたなんて(笑

 

 

こんな感じで毎日のようにホラーごっこ

やってますわ。

 

外から見たら

ただいちゃついてるだけじゃねーかよ」って

思われるかもしれないけど

こういった何でもない馬鹿げた事も

俺と嫁にとっては大切なスキンシップなのです。

 

なんかいつも笑顔でいられるしねぇ

 

夫婦仲でお困りの方はぜひB級ホラーごっこ

お勧めしますよー

 

 

ただこれで不仲になっても責任取りません(笑