俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

遂に嫁降臨!

いつも私たちのブログをみていただき

ありがとうございます。

 

いつも嫁が横にいる状態で、俺が書いているのですが

いつも見てくださってる読者のみなさんに

どうしても挨拶がしたいと嫁が言いだしまして。

 

今まで、パソコンに向かうことを諦めていた嫁が

遂に自分でキーボードで打ちたいと言ってきたので

よしやってみようか!と俺も、賛成し降臨すること

となりました。

 

なにぶん、目が不自由でほぼ見えてない状態なので

誤字脱字など、見苦しい点も多々あるかと思いますが

温かい気持ちで見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

それでは嫁降臨です。

 

 

 

 

はじめまして、嫁本人です。

ブログ初めてなので緊張してます。

こんなに長文を書くことは、目が悪くなってから

初めてのことなので読みにくいと思いますが

ロービジョン訓練で得たものをフルに使って

チャレンジしてます!

どうか温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

先日、病院の日にアルコール除菌のスプレーを

鞄に」入れて行ったらめっちゃ除菌臭が私の周りだけ

するのでおかしいなとは思いながらも

放置して買えりの途中、やはり臭いが気になり

かばんの中に手を入れて探ってみたところ

分離状態のボトルが出てきました・・・

からっぽ・・・

全部かばんの中身が吸い取ってました!

お気に入りのお財布が一番吸ってたらしく

ダメになってしまいました。

そのお財布は数年前、山梨の山兄が誕生日に

プレゼントしてくれたもので激しく落ち込みなました。

それを見た旦那の俺様がお財布をクリプレにと

買ってくれました。

それがこちらです!

f:id:kazuriku:20201214201520j:plain

 

俺様ありがとうございました。

そして山兄様、とても高価なお財布をダメにして

本当にごめんなさい・・・

 

これからはたまに私が降臨するかもしれません。

自分の言葉で何かを伝えることをあきらめず

チャレンジしてみようかと」思います。

誤字脱字が多いかもしれませんが、

それを確認することさえ難しいのでそのままになりますが

許してください。

今後とも焼き芋夫婦をよろしくお願いします。

 

 

ということで俺です。

見づらい中、かなり時間をかけてのタイピングとなりました。

あえて修正はしてません。嫁が一生懸命時間をかけての

文章を、そのままをみなさんにお伝えできればと

いう思いからです。

 

今後も降臨するかもしれません。

そのときは、よろしくお願いします。

 

 

 

☆今週のワンコ

 

今週は、おてんば娘の りん です。

f:id:kazuriku:20201214202306j:plain

f:id:kazuriku:20201214202331j:plain

 

先日、服を新調しました。

 

嫁の一言

「孫にも衣装」

 

 

それではまた♪