俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

贈り物

今日も北海道はドカ雪でした。

朝から雪ハネですわ・・・

まぁ気温も低かったので、サラッとした

軽い雪だったんですが、まぁなかなかの量だったので

かなり苦戦。嫁も真っ白で見えない状況の中で

しかもほとんど見えてない状態で手伝ってくれて

とても助かりました。

 

たまたま今日は休みだったので良かったですが

仕事の日だったらと思うとゾッとします(笑

 

もう本格的な冬になったなぁと感じていたところ

山梨の友人 山兄 から荷物が届きました。

 

f:id:kazuriku:20201216205633j:plain

f:id:kazuriku:20201216205651j:plain

 

嫁用のモンベルルームシューズ色違いのマフラー

入ってました。

チカチカしないし最高な手触り。

使うのがもったいないくらいです。

でもせっかくもらったんだから、ボロボロになるまで

使わせていただきますー。

ありがとう山兄。

 

嫁も俺も早速、首に巻いてみる

 

f:id:kazuriku:20201216210521j:plain

 

せっかくのモンベルロゴ見えてないし(苦笑

 

f:id:kazuriku:20201216210623p:plain

 

自撮りしてみたんだけど、なんか後ろに気配を

感じていたが・・・・

 

俺、生えてるし・・・

 

嫁やりおったな!

 

 

それではまた♪