俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

嫁の裏技

先日、嫁がパジャマを新調した。

俺の稼ぎが少ないせいか、嫁は安い物には

目がない    視力もない・・・(滝汗

 

まぁ高級志向よりは、俺としては助かるけどね(笑

 

でもさ、服屋さんに行って子供用の服を漁ってるところ

傍からみたら、子供の服さがしてるんだろうなぁ と

見えてるんだろうけど、自分が着る服を探してるとは・・・

口が裂けても言えない。

 

「子供服は安くていいんだよね」

 

目を輝かせて選んでる姿

 

マジドン引きするからやめて・・・

 

試着室へ持っていくときは、さすがの嫁も恥ずかしいらしく

それなりの大人の服に紛れ込ませて、持って行って試着する

という裏技もあみ出した。

 

そこまでして子供服に執着するとはね・・・

 

俺んちどんだけ貧乏なんだよ・・・

 

んで買ってきたパジャマはこれ

f:id:kazuriku:20201217201805p:plain

 

どう見ても子供にしか見えん(爆

 

しかも満面の笑みで着られたらこっちも

どう反応していいやら(笑

 

他にも

f:id:kazuriku:20201217201939j:plain

 

洗い替えとして買ったリラクマさん②

まぁリラクマ、俺も好きだから許すけどさ   許すんかい!

 

お値段 なんと赤札セールで上下セット900円也

 

安い・・・確かに安い。

お財布に優しくて、かわいいときたもんだ。

 

嫁は、値札が見えないので特価品の赤札を目安に

選んでいる。俺にとっては、ありがたいことではあるが

なんだかなぁ・・・

 

せめて大人用のパジャマを買ってあげられるよう

俺は頑張るよ!

クリスマスは、もう財布買っちゃったから

 

誕生日プレゼントは任せとけ!

 

声には出せないが、心の中で呟いてる

俺であった。

 

 

それではまた♪