俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

その格好はなくね?

今日、荷物が届きました。

 

送り主は、いつもの山兄でした。

山兄と、うちとの関係性はこちら

 

kazuriku.hatenablog.com

 

いつも色々なものを送ってくれる足長兄さんです。

 

俺にとっては、同じ歳の友人

嫁にとっては、頼れる兄貴

 

とてもいい関係性を築けていると思います。

 

いつかは、山梨のキャンプの聖地で一緒に

キャンプをするのが夢です。

このコロナ騒動が落ち着くまでお預けですがね・・・

 

そんな山兄からのプレゼントはこちら

 

f:id:kazuriku:20201218202527j:plain

 

からの~

 

f:id:kazuriku:20201218202610j:plain

 

中身はショルダーバックでした。

うーん なかなかかわいいじゃないか!

あの山兄が選んだなんて(笑

 

さすが、付き合い長いと嫁の好みもしっかり

押さえていますな。

 

嫁も大喜びのポーズ 歓喜の舞を!

f:id:kazuriku:20201218202937p:plain

 

前回登場した、赤札セールのパジャマじゃねーか(笑

 

kazuriku.hatenablog.com

 

しかもふざけたポーズしよって

送ってくれた山兄に失礼じゃないか!爆

 

まぁ山兄はこいうのが一番喜ぶだろうけどね(笑

 

コロナが落ち着いたら、このバックを持って

山梨へ行くそうだよ。

いつになることやら・・・

 

来年は絶対、山梨行くからね!

 

それではまた♪