俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

新しい家族?

クリスマス 

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

うちは、昨日のケーキの残りとワイン

飲み飲み、つかの間のクリスマスの

余韻に浸っております(笑

 

そんな中、山梨の友人 山兄から

かわいい物が届きました。

 

こちら

f:id:kazuriku:20201225212039j:plain

 

パグのぬいぐるみ と思いきや

これ眼鏡ホルダー?って言うのかな

口に眼鏡を咥えさせて保管するものです。

 

f:id:kazuriku:20201225212431j:plain

 

うーん

なんだか虐待してるような気がしちゃって・・・

犬大好きの我が家にとっては、何とも微妙な気持ちに。

アイディアはとてもいいと思うんだけどね・・・。

 

今、嫁は遮光眼鏡を申請中なのを知って

山兄が送ってくれたんだけど、あまりにも

可愛すぎてかわいそうになっちゃった(汗

 

山兄には悪いけど、かわいいぬいぐるみとして

置かせてもらおうかな。

 

そんなパグちゃんに

f:id:kazuriku:20201225212854j:plain

 

チョコをあげてみました。

気に入ってくれるかどうかわからんけど(笑

 

またうちに家族が増えたということで

山兄 いつもありがとねーー

 

 

それではまた♪