俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

朝日に願いを込めて

年が明けましたねぇ

今日は2021年元日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

俺は仕事を早々切り上げ、少ない正月休みを

まったりと過ごしています。

 

嫁とゆっくり晩酌しようと思いましたが

嫁が少々血圧がちょっと高めとのことで諦めて

たんだけど、寂しがってる俺に嫁が気遣って

 

「少し付き合うよって」

 

と言ってくれて。

2人で無理しない程度にチビチビと飲みました。

 

 

明日は久々のお休みなので、嫁と友達夫婦のところへ

新年のあいさつ回り、そして地元の神社に初詣に

行こうと思います。もちろん密を避けながらですけどね。

 

今年こそは良い年になるように願掛けをしてこうよかなと。

 

f:id:kazuriku:20210101202756p:plain


窓からの朝日。

あんまりうまく映ってないですけどね(汗

雰囲気だけいい感じです。

 

この朝日を見ながら願掛けしました

 

今年は去年よりもっといい年になりますように

 

それではまた♪