俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

山梨から嫁の誕プレ

先日、山梨の友人 山兄 からプレゼントが!

 

最近、うちの芋夫婦はワインにはまってます。

スーパーやコンビニなどで売っている

安いワインしか買えないんだけどね(笑

それを見かねてか、こうやって高価なワインを送ってきてくれる!

 

 その記事はこちら

kazuriku.hatenablog.com

 

このワインはまじうまかった。

舌バカな俺でも、一口ですぐ旨いとわかった。

こんな高級なワインもう二度と飲めないね(苦笑

 

そんな中、嫁の誕生日が近いとのことで

またしても高級なワインがががが

 

f:id:kazuriku:20210305205511j:plain

 

ボーヌ プルミエ・クリュ オマージュ・オー・クリマ

またもや、長くてまともに読めん(笑

ラベルの裏を見てみると

 

小さい文字で

「2015年産ボーヌ1級畑のワイン19種をブレンドしている」

んだそうだ!

 

字が小さすぎて、老眼ではちときつい文字だった(滝汗

 

飲んでみると、なんとも芳醇な深い味がした!キリッ

ホントカ?...

 

まぁ簡単に言えば、すげー美味かったということだ!

前回のシャブリよりは、価格お手頃だったらしいけど

うちでは絶対手が出ない価格です・・・( = =) トオイメ

 

山兄のおかげでこんな高級ワインが飲めるなんて

幸せです。

 

 

「そんときはそんときでまた良いの送るから

 すぐ最高級のシャブリ堪能しなさい!」って

 

男前なセリフ。

ほんとにまたお高いワインを送ってきてくれるなんて

かっこよすぎて痺れます⚡

 

今度、何で返そうかなぁ

そんなことも考えるのが楽しい芋夫婦でした

 

それではまた♪