俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン 2回目を終えて

9月18日の土曜日 ついにコロナワクチン 2回目の接種完了しました。 先日過去記事で、1回目接種後の副反応について かなり重く症状が出たお話をしたところです。 kazuriku.hatenablog.com kazuriku.hatenablog.com ワクチン後、1週間ほど副反応とみられ…

ソロでびゅー  その2

前回から少し経ってしまいました( ノД`) この間、ワクチン2回目接種やら色々あったんで・・・ その記事はまた後日にしますね。 前回記事はこちら kazuriku.hatenablog.com 嫁の念願だったソロでびゅーをしたってお話でした。 嫁の作ってくれた、初キャンプ飯…

ソロでびゅー  その1

前回記事でご紹介した、山梨の友人 山兄 からの 新幕のプレゼント kazuriku.hatenablog.com これを使わずしまっておくのは勿体ないでしょーーってことで さっそく行ってきましたよーー 今季6回目となるキャンプ。 今回は、午前中に義母の通院があったため …

1回目ですが何か?・・・

昨日の続きです。 昨日の記事はこちら kazuriku.hatenablog.com やはりというか・・・ 嫁に対してワクチンは容赦なく襲い掛かってきました。 ・接種時 かゆみがかなり激しく襲ってきた ・2~3時間後 吐き気が出始め、傍に洗面器を用意する ・夜になって 打…

悪夢のスタートライン

前回の続きになります。 前回記事はこちら kazuriku.hatenablog.com ようやくコロナワクチン1回目を打とうとしてるところです。 嫁は、視覚障害のため1人では動けないので 俺も同伴で同時接種することになりました。 俺は自分のことではないですが、やはり…