俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

友人からの贈り物

今朝、起きてびっくり!

昨日まで何の変哲もなかった景色が

真っ白な世界

 

まぁ北海道で住んでるので、珍しくも

なんともないんだけどね。

今朝は一晩で一気に15センチほど

積もってました。仕事が早い勤務だったもんで

朝食の準備と雪ハネに追われ写真撮れず(ノД`)

 

仕事が終わって、帰り次第すぐ撮ろうとしたら

もう溶けてぐちゃぐちゃに(笑

 

まぁもう12月になろうとしてるんで

こんな景色はこれから嫌というほど見なきゃ

ならんわけで。雪ハネといういらん仕事増えるだけ。

はぁ いやな季節がやってきましたな・・・

 

そんな苛つく冬ではありますが、山梨に住んでる友人から

こんなあったかいプレゼントが届きました。

f:id:kazuriku:20201124194828j:plain

「THE NORTH FACE」というアウトドアの専門店で

売っているスノーブーツです。

 

ここのショップって物はもちろんいい物なんですが

なんせお値段が高級でなかなか凡人な俺と嫁には

縁のないショップでした。

 

届いてすぐ写真撮ろうとしたら

f:id:kazuriku:20201124194601j:plain

もう家の中で履いてるし(笑

 

まぁ嫁の喜びようと言ったら

子供みたいに「キャーキャー」言って

家の中ではしゃぎ歩きまわってました(笑

 

そりゃーそうだよね

うちではこんな高級品買えませんからね(滝汗

 

ほんと山兄には感謝しかありません。

お返しは大したものは送れませんが

北海道ならではのものを送らせてもらいます。

おいしいおいしい海鮮の幸でもねっ!

楽しみにしててくださいね♥

 

 

 

まぁそれにしてもブログ初めてもうそろそろ

1カ月になるけどまだまだネタ作りが下手なのと

写真の準備不足が露呈してますな・・・

経験値不足ってとこかもですがそれでも

なんとか毎日更新頑張ってます。

 

これからも頑張って毎日更新したいなぁ

 

それではまた