俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

お久しぶりの嫁です!

f:id:kazuriku:20210108204632j:plain


お久しぶりです。今年もよろしくお願います♪

年末あたりから右目が調子悪く、嫌なよかんがしてましたが、

2日前に視界が灰色になってしまいました。

ますますできないことがふえてしまった!

一年ほどまえから自分の顔もほぼみえない状態でしたが

まったくみえなくなり、若い時の顔を妄想しながら

鏡を見てます。笑

としとらなくていいわ♪シワもしみも私には見えないので

妄想族し放題!笑今年もこんなマイペースな私ですが、

楽しく明るく一生懸命がんばります。

神社で人類がコロナに勝ちますように!と

お祈りしてきたので勝ちますよ!医療従事者の方々

いつもかんしゃしています!頑張ってくれてありがとうございます。

みなさんのお家生活の楽しみ方とか知りたいなぁ