俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

また高価なものを・・・

今日、またまた山梨の友人 山兄から荷物が届いた。

それがこれ

f:id:kazuriku:20210107205732j:plain

 

なんと家庭用のワインセラー

最近、うちがワインにはまってるのを知って

送ってくれたようだ。

しかも見た目がカッコイイ!

めっちゃうれしいわぁ

 

容量は、普通のワインボトルだと8本入るらしい。

早速、先日買ったワインを3本入れてみる。

なんか安いワインも高級に感じるから不思議。

 

 

スパークリングが太目のボトルだったので

板を1枚取って、6本仕様にしてみた。

あと3本分空いてるから、買わないとな(爆

 

それにしてもまた高い物を送ってもらっちゃったな。

もうお返しできないくらい最近もらってばっかり。

 

うーん 何お返ししようか・・・

 

何か北海道の美味しい物欲しかったら

送るから言ってね!

 

 

それではまた♪