俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

北海道の春は遠い

すっかりご無沙汰になってしまいました(滝汗

俺も嫁も、特に変わりなく過ごしていました。

まぁ相変わらず雪カキはほぼ毎日のようにありましたがね(泣

まだまだ我が北海道は、雪深く3月というのになかなか雪解けが進みません。

 

先日の仕事帰りでは

f:id:kazuriku:20210301210046j:plain

写真ではあんまり伝わらないかもですが    

息もできないほどの猛吹雪だったり

 

朝起きてみると・・・

f:id:kazuriku:20210301210057j:plain

ご近所さんでは車が埋まってたり・・・

そんなこんなでまだまだ雪解け遠い北海道の様子でした。

 

キャンプ好きな我々芋夫婦としてはなんとも悩ましい・・・

雪解けが遅いとその分、キャンプができない。

今年は、新幕(テント)の購入を考えているため、ワクテカが止まりません。

youtubeでキャンプ動画(少年かむいさん)を見まくっては、妄想を膨らませて。

 

特に、嫁は妄想が膨らみ過ぎて夢のなかで壮大な

キャンプをしてるのだとか(笑

毎朝、その話を聞くのが日課となりつつある今日この頃です。

 

そんな感じで、平穏な日々を送っている感じです。

 

3月に入りもうすぐ嫁の誕生日がやってきます。

山梨の友人 山兄 からプレゼントが届きました。

その紹介は次回でしますが、また高価なものを・・・。

本当にいつもありがとう。

嫁だけじゃなく俺もかなり楽しませてもらってます(笑

うーん 実は俺 まだプレゼント考えてなかったり(汗

いつも感謝感謝です!

 

 

それではまた♪