俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

俺の嫁と禁断のピカチュウ

昨日は、初めての嫁降臨ということで

読者のみなさんに温かいお言葉をたくさん

いただきまして夫婦共々、大変驚きと喜びで

一杯です。

 

嫁もこんなに反響があると思わなかったようで

嬉しい反面、驚きを隠せない様子でした。

 

今まで、病気で何をするにも自信を無くし

塞ぎこみがちだったんですけど、このブログを通して

 

やる気さえあればなんでもできる

まずチャレンジしてみることが大事だ

 

と、前向きな言葉を言うようになりました。

 

我々夫婦にとってこのブログは、かけがいのないものに

なりつつあるのかなぁと思います。

我々夫婦が歩む道を、みなさんに見てもらい

そして同じ境遇で苦しんで悩んでいる人たちの

心の拠り所になれればと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

まぁ固い話はこれくらいにして

 

先日、あるドーナツ屋さんに行って

久しぶりに買ってきました。

 

f:id:kazuriku:20201215192909j:plain

 

そんなに甘い物は得手ではないので、少しですが・・・。

 

何といってもピカチュウに目がいってしまいますね

完全に嫁セレクトですがね(笑

 

見てくださいこのかぶりつき

 

f:id:kazuriku:20201215193740p:plain

 

残念ながら、モザイクで見えませんが

かなりの満面の笑みです(爆

 

もう激しすぎて

ピカチュウの耳が根本から折れてるし(滝汗

 

このあとすぐピカチュウの顔は無くなりました・・・。

血糖値のことを考えると、なかなかこういった糖分は摂れないから

たまにはいいよね。

 

美味しそうに食べてる顔を見るのが一番の俺の楽しみ

ありがとうピカチュウ

 

 

それではまた♪