俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

気持ち改めて

お久しぶりです。

4日ぶりの更新となりました。

約2カ月ちょっと、毎日更新を目標に頑張って

いましたが、71日でストップしたわけで。

 

このブログを始めたキッカケは、同じような

境遇の方々にこんなに明るく生活している夫婦が

いるんだと勇気づけることができればという想いでした。

 

しかし、続けているうちにそのことよりもいつの間にか

毎日更新することが目標になってしまい、なんか

趣旨が変わってきてるなとふと感じてしまいました。

時には、ネタが続かなくなるから小出しにしようとか

姑息なやり方までするようになっていたのも事実です。

 

無理して毎日更新しなくても

うちら夫婦のありのままをこのブログを通して

見て楽しんでくれればそれでいい。

そんなことを夫婦2人で話し合ったこの空白の3日間。

細く長くブログをやっていきたい!

そんな感情を再確認できた3日間でした。

 

そんなことで、これからは不定期な更新になるかと

思いますが、決して途中で辞めることなく

細く長く続けていければと思っています。

 

今後とも、芋夫婦のブログをよろしくお願いします。

 

 

今日は、北海道ではかなりの風雪でやばかったです。

 

f:id:kazuriku:20210114195343j:plain

前が全く見えません(滝汗

しかもこの積もり具合・・・

f:id:kazuriku:20210114195433j:plain

これは、仕事帰りの様子ですが。

これで街中ですからね・・・

歩いて10分ぐらいのところに職場があるのですが

そんな単距離ですら、遭難しそうな暴風雪

年に何回かはあるのですが、今日のは

なかなかのトップクラスでしたね。

 

あぁぁ

 

また雪カキ地獄が待ってます。

 

また明日も頑張ろうな嫁よ!

 

 

それではまた♪