俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

夢が現実に?!

とうとうというか、またまたというか

我が北海道にも、緊急事態宣言出ちゃいました。

ここ最近の感染者数を見てみれば、まぁ仕方のないことですがね・・・

 

これで発出は、3回目?4回目?だったかな。

こう連発で出されちゃうと

 

うーん・・・

 

果たして効果はあるのだろうかと。

なんか全体的に緊張感が薄れてきてるのでは?

と、思うのは俺だけでしょうか・・・

 

まぁでも、個人でできる対策は最大限しっかり

やって感染拡大防止に努めていきたいですね。

 

さてさて、ちょっと前になって申し訳ないのですが

山梨の友人 山兄からまたまたプレゼント

届きました。

 

 

な なんと

嫁の欲しがっていた

 

LOGOS ナバホ Tepee 400

 

f:id:kazuriku:20210825210628j:plain

 

さすがにこれが来た時

 

まじかぁぁぁぁ

 

と叫びつつ、近くの無料キャンプ場へ早速試し張りへ(笑

 

ずっと嫁が気に入ってて欲しい欲しいと

言ってたテントです。

いつかこれ買って、ソロキャンプデビューするんだ!と

言ってたのを山兄が聞いて、送ってくれたんだね。

 

ほんとありがとう♪

 

これだけに収まらず

f:id:kazuriku:20210825211409j:plain

logos のエスプレッソメーカー

 

f:id:kazuriku:20210825211423j:plain

logos のクッカーセット

 

f:id:kazuriku:20210825211435j:plain

logos の焚き火台

 

f:id:kazuriku:20210825215216j:plain

 logos のテーブル

 

f:id:kazuriku:20210825215253j:plain

logos のグリル

 

 

次々と我が家に到着。

 

ちょちょっとー

 

いくつ送ったんですかぁぁぁ

 

嫁のソロキャンプが現実になるように、必要なものを

嫁が好きなlogos製品で揃えるという

 

なんと太っ腹な!!

 

お値段もなかなかしたでしょうに・・・

もう嫁も俺も最高に喜びましたよ!

すぐ山兄にお礼の連絡したら

 

「あとは嫁さんにソロキャンプデビューできるよう

手助けしてあげてね♪」 だって。

 

なんて男前なんだよぉぉ

 

山兄のおかげで嫁のソロキャンプデビューも

グッと近づきました。

 

 

「自分でできることは自分でやる!」

 

嫁のいつもの口癖です。

 

そして嫁には

 

目が見えなくなる前にやりたい100のこと

 

があるそうで。

 

その一つがソロキャンプなのです。

 

さすがに一人きりではさせれないので

俺が横に小さいテント建てて

嫁の邪魔にならないよう

最低限のサポートをしながらやろうかと思ってます。

 

本当にありがとう

 

大切に使わせてもらうね

 

ソロデビュー無事にできたら

またご報告したいと思います

 

それではまた♪