俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

嫁と俺の夢 

このブログを始めて2カ月。

沢山の方に見ていただき、そして支えていただいた

この2カ月、本当にありがとうございました。

今後も、みなさんに楽しんで見ていただけるよう

頑張って書いていこうと思います。

 

今年も残りあとわずかになりました、大みそかの今日

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

俺は、仕事を終え下に住んでる嫁の両親と

嫁と4人で、たくさんのおいしい料理を堪能しました。

お酒もいただき、ただいまホロ酔い状態であります(笑

 

今振り返ってみると、今年はいろんなことがありました。

世間ではコロナで始まり、コロナで終わった1年だったのでは

ないでしょうか。コロナにかかり苦しんでいる方や、このご時世で

職を失った方もいらっしゃると聞きます。

 

うちも、嫁の目の病気がかなり進行したり

義母の病気が悪化したりとほんと大変な1年でした。

 

でもこうやって、4人で食卓を囲みお酒が飲める。

ささやかではありますが、平凡で小さくささやかな

幸せといったところでしょうか。

 

世間ではもっともっと大変な方がいると思うと

まだうちは恵まれてるのかなぁと思います。

 

早くコロナが終息し、平穏な世の中に戻ってほしい

 

うちも平凡以上のことは望みません。これ以上嫁の病気が

進行しないようただただそれだけを望むだけです。

 

そして大好きなキャンプを思う存分やりたい。

その中でも、キャンプの聖地 山梨に行って

山兄とキャンプに行って、3人でお酒でも酌み交わしながら

語り合いたいな(笑

 

来年こそは、絶対叶えたい!

 

目標を持つことは自由だし、それを叶えるために

一生懸命努力することってとても大事だと思う。

きっと神様は、見てくれてると思うしね。

俺も嫁もこの夢を叶えるために

来年も2人で頑張っていこうと思います!

 

 

来年は、うちにとっても読者の皆様にとっても

良い年になりますように

 

 

それではみなさん良いお年を♪