俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

本物の価値

今日、山梨の山兄からプレゼントが届きました。

先日の記事で、夫婦でワインにはまってる記事

 kazuriku.hatenablog.com

 

を書いたところ、こんな素敵なワイングラスを

送ってくれました。

 

f:id:kazuriku:20210103192530j:plain

 

なんか凄い高級そうなグラス。

こんなワイングラスなんて見たことなくて

触ったこともなかったから壊しそうで怖かった・・・

 

しばらく嫁と恐る恐る触りまくってました(笑

 

指でツンツンしてみたらなんかいい音色が!

さすが100均で売っているような安物ガラスじゃ

ないことは素人の俺でもすぐわかるレベル。

 

これは本物だな!と

 

でもせっかくもらったんだから、使わなきゃね。

しっかり洗って保管しておきます。

来るべき日に備えて・・・

 

実は、山兄はグラスだけでなく

ワインも送ってくれたとか!!

 

それもスーパーやコンビニで売っているような安物じゃ

ないらしい。一体おいくらなんですか!?

そんな高級なものもらってもお返しできません。。。_| ̄|○

 

とても嫁はめっちゃ楽しみにしてます。

俺も平静を装うことは難しいですがね(笑

 

ほんといつもありがとね山兄

すっごい楽しみに待ってますよ!

 

届いたらすぐ報告しますね。

 

嫁はそれまでに血圧を安定にしておきますとの

ことだってさ(笑

 

それではまた♪