俺の嫁と禁断の焼き芋

北海道在住の視覚障害者の嫁と俺の奮闘記

山梨からの透視!?

今日は、こちら北海道もかなり温かく

道路に積もった雪も解け、ぐちゃぐちゃに。

 

例年に比べても相当、積雪が少ないんだとか。

あんまりこの時期にしては、しばれる北海道弁かな?)こと

少ない感じです。

 

いいような気もするが、降って積もった雪が

融けてぐちゃぐちゃになるほど厄介なものはない。

外仕事をする人にとっては、早く寒くなって

道路も雪で固まってくれたほうがいいんだろうけどね。

 

 

まぁそれはさておき、山梨の友人からこんなものが届いた。

f:id:kazuriku:20201210194258j:plain

モンベルのニット帽だ!

 

なんかカッコイイよね。これを見た嫁は大はしゃぎ。

早速、被って撮れと言ってきやがった。

まぁ早速ブログネタになったわけだが(笑

 

一見元気そうに見えるが、今朝も同じ時間帯に体調が悪くなり

気分は落ち気味だった。

 

kazuriku.hatenablog.com

 

 そんなときに、この帽子が届いたのは

ほんと神タイミングとしか言いようがない

 

山兄はこっちの状況を透視できるのか!?笑

 

キャンプは終わったばかりだが、もう来年の

キャンプに被ると言ってワクワクしている嫁。

 

 

 

嫁よ

来年、元気にキャンプできるように体調整えような!